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一撃で死なないスナについて

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一撃で死なないスナ たとえばゼブラやHKなどは、どう使えばいいのですか?

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  • 投稿者: キム_
  • 2014/10/28 21:46

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頭に当てる

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  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/28 22:11

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HKはARと一緒
ゼブラは一撃出るし、出なくてもミリ残しだから一撃出るSRと同じ立ち回り。
ミリ残ればHGで処理するし、一撃が出ればセミスナということを活かしてHG持ち替えやQCをせずに、二発目を構える。

一撃系SRでも一発目を外した時の保険を考えるので、HKやVSS、ガリルでない限り使い方に大差ありません。

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  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/28 23:06

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  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/29 07:45

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一撃で死なないSRはその分弾数があるわけだから威嚇射撃でどんどこどーんしてもいいんじゃない?

もしくは削りの方向で使ってアシスト専門で自分なりの立ち回りを考えるとかそういうのじゃない?

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  • 投稿者: フローレ
  • 2014/10/29 08:56

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MadGalilを使用中です。

遠距離胴狙いでは一撃で死なないSRです。
他の方が回答しているように、 連射できるSR  であることを利用して使用しています。

遠距離で外した又は一撃で仕留め損ねた場合、QCなどせず出てくるところに構えて待ってます。
近距離でもほとんどHGは使いません。
最悪敵と出合い頭になった場合、クロスヘアなしノンスコレレレ撃ちで一撃撃退ができます。
弾数はボルト式より多いので、ためらわずに連射します。

威嚇射撃としては、殲滅GALLERYで多数対1になった場合に多数ランダムに狙い動きながら連射して、進ませないようにしています。
とりあえず削っておけば次弾で死ぬ可能性が高いので、自分は一撃で死なないことについて特に問題視していません。


ボルト式SRのようにコッキングがなく、Knight'sSR-25のようにコッキングがないのに二発目までに間があるSRでもないので、脱出や護衛でも前衛に出ることができます。
守り側だけど攻めたい人向けのSRなんだと思います。

自分は待つのは嫌いなので逆にこの種のSRのほうが自分に合っているのではないかと思って使ってます。
気持ちはかっこいいコッキングでQSしたいですけど現実は厳しいので。

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