AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

KBP PP 2000 Galaxy って強いですか!?

  • レス 5
  • 閲覧 2044

強いですか!?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2015/05/15 17:56

0

個人的には普通にマッチにもってっても普通に撃ち勝てますね

運営に通報する

  • 投稿者: Jinhana
  • 2015/05/15 18:50

0

個人的には射程距離とリロードスピードが早いと思うけど貫通力がないからあまり使わないかなー まあ使い方次第???

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/15 19:23

0

強いか弱いかで言ったら強い
ちなみに韓国では元PM最強武器
すごく強いという意味での「最強」ではなく、その名の通り「最も強い」という意味での最強

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/05/16 01:12

0

どこかでギャラクシーの威力減衰を表にしてた記事があったが、
ギャラクシーは10mまで距離による減衰が無いとか書いてあったし強いのは間違いない
(今現在もその仕様か否かは知らん)

ほかの武器はどの距離であれ威力減衰が発生するのだがこいつはそれが10mはなれてからとかなり強みだがその分10m以降の威力減衰率がほかの武器より高いので近距離での運用を追及し続けてこそ真価を発揮できる武器だと思われる。

運営に通報する

  • 投稿者: 白の拳銃うたまる
  • 2015/05/16 09:25

0

サイハテが使ってるぐらいですし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す