AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バーストのやり方教えて

  • レス 4
  • 閲覧 1111

3バーストだったら→マウス3回連続クリック→一秒まつ→マウス三回連続クッリク ですか?
それとも→マウス押しっぱなし弾ガン三つ→一秒まつ→マウス押しっぱなし弾ガン三つ どっちですか?教えてくださいな
簡単にいうと押しっぱなしか3んかいタップ

0

運営に通報する

  • 投稿者:ImCat
  • 2014/10/01 16:25

弾が3回でればどっちでもいいんですね

  • 投稿者: Ak~ayS
  • 2014/10/01 16:23

6

弾が3発出てからですね~
3回クリックだと銃の連射次第+クリックするのが早すぎる人は3発出ませんから、
3発 3発 3発 って感じです。

運営に通報する

  • 投稿者: ImCat
  • 2014/10/01 16:24
  • 投稿者: ⇨4-ℝuℬ1-₀₁
  • 2014/10/01 16:34

2

3発押しっぱなしですね。

補足
ちなみに大体の人意味を間違えてますけど「3点バースト」とは
1回のクリックで3発自動で発射されるものです。3発撃って任意で
指を離すのは指切りと言います。

運営に通報する

  • 投稿者: HP.ヒットポイント
  • 2014/10/01 20:53

0

M16A2 Pristis Burstを使えば自分で意識しなくても3点バーストが使えるようになりますよ。
FA-MAS MK.3 のノンカスタムでも3点バーストいけます。
他にもありますよ。http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/48#

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す