AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SG使用時

  • レス 5
  • 閲覧 1000

ストッピングは必須でしょうか?
動画と同じ距離であっても死にません。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ダッシィ様
  • 2015/05/16 05:22

0

マジレスしちゃうといらないかな。
動画は古い可能性。今は14防具主流だからそれより少し近づかないと死んでくれないの。
あとはレティクルの中央に当てるくらい。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/16 05:24

0

SGは当たる弾の数でダメージが決まりますので。

ストッピングよりAIMモード(右クリ)の方が大事かと

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/16 05:46

0

レミントン(ブルスカ)は 右クリAIM必須

運営に通報する

  • 投稿者: 大和西大寺行6両編成
  • 2015/05/16 11:33

0

レミと10以外はノンエイムで普通に移動うちしていいんじゃないかな?10がすわるとレティが締まりますしレミとブルスカは右クリでいいです。

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/05/16 13:18

1

14防具がきてからは近距離でも一撃で落とせないことが増えました
SRではないのでストッピングは必要ないです

レティクルの上部を頭に合わせて撃つことが重要です
AIMモードは基本的に使う必要はないです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す