AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

wimax2 ping

  • レス 4
  • 閲覧 703

wimax2(nad11)でavaをやっているんですが、ステータスが70で、とてもできません。
PCスペックは問題なくwifiを置く場所を変えてもだめでした。
なにかステータスを下げる方法はありませんか?

ぷろぱいだ GMOとくとくBB

0

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/05/16 14:22

0

障害物が少ないほうが回線はよい。
有線で出来るのであれば有線にするほうがデメリットがないです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/16 14:26

0

  • 投稿者: @どく
  • 2015/05/16 15:21

0

100均で料理用などの金属製ボウルを買って、その中にルーターを固定する。
あとは電波のいい方向に向けて、有線で接続する。

運営に通報する

  • 投稿者: MYCHIRU
  • 2015/05/16 19:35

0

wimaxやめて回線引けばいいと思うの

ルーター側(nad11)の設定がhi-speedになってるか確認(そもそも対応地域じゃなければ諦める)
ルーターを窓際に置く・不要アプリケーションの停止(セキュリティソフト含む)
いろいろやっても無理ならおとなしく回線引こうね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す