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お前ぇ、それはねえだろう!ということ

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 兵種、メイン武器の種類によって基本的な立ち回りや配置があると思うのですが、逆に

     この武器でそれは無い!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

という配置や立ち回りがあったら是非教えてください。
否定的な意見が書かれている質問があまりないので、客観的なもの、こういうのは気に入らない、ありえない、回答者様の主観、経験、意見を回答願います。また、できればこうしてほしかったなど改善の余地があれば改善点を加えてください。

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  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/29 13:51

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ローカルルールの強要になってしまうので 使いたいものを使えばいい 整備度0%でも文句は言えません

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  • 投稿者: フローレ
  • 2014/10/29 14:39

すみません、質問内容の書き方が悪かったです。
ローカルルールの強要をするための質問ではありませんが、文面だけ見ればそのように捉えられますね。

単純に上級、熟練の方ほど苦労したり、苦い経験があるのではと思い質問しました。
文面の修正はできないのでそのままにしますが、難しい回答を求めるものではありません。

自分としては単純にFPSゲームというものが初めてなので、どんなことが実際タブーなのか疑問に思ったので質問しました。

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  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/29 14:50

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SMGでデスモでも厳しい応戦距離(20m以上はなれた状態)でAR喰いに頑張る奴
(ラス1でつめられてる状態、ラス1で周りに武器が落ちていない状態でなら話は別だが)

SGで遠距離頑張る奴ごくごくたまに見かける
(SPAS15での中距離応戦はワンちゃんあるから15で中距離までに限り除外)

サプレッサー装着した状態で壁に隠れる
(サプレッサー分の銃身まで考えてないと位置ばれおこしてお陀仏)

アスランの壁貫通lv7でのコの字壁抜き
(修正受けた事に気付かず抜こうとしてる奴)

レーダーでの2設置場奥でのARの置き
(たまに見かけるが素直にSRにまかせればいいものを・・・)

応戦距離に目を向けた場合簡単に挙げられるものはこれくらいだろうか・・・

というかこういうのは質問者の一例が無いと指針が定まらないがゆえに書こうにも書けない人もおるからそこ辺りを配慮してくれ。

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  • 投稿者: Cog.J
  • 2014/10/29 16:02

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爆破で攻撃側の相手チームの残り人数が1~2人で防衛側の自チームが5人くらいの時に
自チームが爆破ポイントの防衛を放棄して残った敵を探しまわるのはどんな兵科でもやめてほしい
(赤点がついて場所が明らかなときはいいかもしれないけど)

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  • 投稿者: *Zhel@nie
  • 2014/10/29 17:02

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少数爆破で全ラウンド互いに凸ゲーになったときは
なんだこれ・・・ってなったな。



最初の方の言うように
プレイスタイルとかの強要はいけないけど
凸ゲーになってしまうのは・・・


突撃することを全否定してるわけではないけども。

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