AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

まっちとぅーとぅるについてしつもんです!

  • レス 3
  • 閲覧 1140

さいきんかぷせるでマッチトゥートゥルをあてました!
かすたむをどうしようかまよってるんだ
つよいやつをぼくにおしえて






以前はこのマッハタートル(以下トゥートゥル)、デスモより強いとか言われてた時期もあったそうですがめっきり戦場で当たらなくなり影を潜めつつあります。そこで今回のゲットを機に戦場にトゥートゥルの風を巻き起こすために活躍できるカスタムを教えてください!
知恵袋などで過去の質問をいくつか拝見しましたが古いものなので今でも使ってるって方いたら教えてください。

あとトウモロコシとか甘さが嫌いなんですけどどうしたら好きになれますか?教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者:umisan00
  • 2014/10/30 23:24

トゥートゥルってはやりませんかねぇ・・・
かわいいし

  • 投稿者: 緋色の葱様
  • 2014/10/29 23:25

0

×マッチトゥートゥル 
○マーチタートル

カスタムは自分がつかいやすいとおもったものでいいとおもうよー

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/30 08:29

0

マッハタートル

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/30 19:03

0

音速亀旋風は正直無理
近距離で火力的に撃ち負ける
遠距離だとまばらに当たるため決定打にならない
威力減衰はまぁまぁ
とあまり良い要素を持っておらず苦しい展開になるので、カスタムで大きく変わる事が無いため厳しいでしょう。

一応カスタムのほうは少々矛盾の生じるカスタムですが、

バーストバレル
精密トリガー
ソフトグリップですかね

高速タップで打てばばらけは多少改善されます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す