AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

KAC PDWか、Galil MARどちらが良いか・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1095

現在この二つの銃器でどちらを使おうか悩んでおります。
どちらもレティクルを開かせる能力があるので大好きです。
Galil MARは昔からの馴染みで捨てがたいし、KAC PDWは数値だけ見ればGalil MARの上位互換だし・・・
しかし以前のアップデートでKACの威力が下がり、おまけに某サイトによると機動力と連射力は数値詐欺で実際より遅い事が分かりました。
以前ならKAC一択でしたが、今現在どちらが選択肢として優れているのかご教授お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/30 08:40

1

現在ではGalil MARの方が強いですよ。
昔からの馴染み武器ですし、その方が良いと思います。
KACは連射遅いですね。MP7並みの数値なのに、実際にはDesmo並みの連射しかありません。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/30 17:25

1

KACが修正されたのも相まってGalilMARのほうが強いと思いますよ。

逆にKACは修正受けて使い手が殆ど見当たらない状態なので時代(修正)に置いて行かれた武器の1つとなってしましました。(SG556のように)

今も昔もMARの使い勝手は良好ですので15m以内5m以上をキープするように戦えばまともに戦っても勝てる算段はあります。
(5m以内だと逆に火力で押し切られる+レティクルを開かせる効果が活かされない)

運営に通報する

  • 投稿者: ガバAIM野獣先輩
  • 2014/10/30 22:37

なるほど・・・
GalilMARをこれからも使っていこうと思います!
皆さん回答ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す