AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケットがたまったのですが・・・

  • レス 6
  • 閲覧 970

ロマンを求めて二丁拳銃を手に入れるか、経験値アップのスキンを買うか。
はたまた、別の永久武器を買うか。

どれがいいと思いますか?

因みに、別の永久武器を買うんだったら何を買うべきですか?兵種は何でもいいです。
アドバイスお願いします(; ・`д・´)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶ノ花伝
  • 2015/05/20 16:22

0

レッドチケットで買えるスキンって紫からでしょ?
紫までいったなら、経験地はもうお腹いっぱいって感じします。
TMPはロマンですよ!!

運営に通報する

  • 投稿者: SAZITTO
  • 2015/05/20 16:27

了解しました!ロマンを求めて突っ走ってきます!

運営に通報する

  • 投稿者: *A9U1L4*
  • 2015/05/20 16:28

0

スキンは紫にならないと買えないはず
SRのモシンナガントとFRF2はSRプレイヤーならほとんどの人が持っているので、SRがやりたいならどちらか買ったほうがいいと思います
ARとPMはユーロの武器で戦えるから、galaxyやFG42に恋しないうちは買わなくても十分だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: *A9U1L4*
  • 2015/05/20 16:29

0

ロマン求めるのはいいですよねぇ、TMPですか、僕も魅力を感じます(名前に)

運営に通報する

  • 投稿者: 岐神海蘊
  • 2015/05/20 17:06

0

*A9U1L4*さん
「モシンナガント」ではなく「モシン・ナガン」ですわ。機会はないでしょうが公で言うと恥かくので念のため。

私もレッドチケットの使い道はモシンがいいと思いますわ。

運営に通報する

  • 投稿者: SAZITTO
  • 2015/05/21 18:50

皆さんアドバイスありがとうございます!
二丁拳銃はブルーの方で手に入ったので、RTは「モシン・ナガン」に使います。

では、今度は戦場で!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す