AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショットガン

• レス 3
  • 閲覧 565

最近ショットガン(以下SG)を買ったのですがいい立ち回りができずチームを負けに導くことがありますww
なにかSGのいい立ち回り、敵がよく通るところの待ち伏せ場所(ガラスの先とか角みたいなとこ)もあったらおしえてください!

0

運営に通報する

• 投稿者: うへっw
  • 2014/10/30 19:45

0

SGの立ち回りは基本角待ちが強いです。
例えば攻め側BSの2設置後冷却出待ちとかFHの2設置梯子部屋出待ちとか

なんで最初は立ち回りより近づけるポジションを探してかくれんぼしましょう。
敵が出てきたらそいつを撃って倒せばそれで貢献は出来るはずです。
攻めの場合はそれが出来ないので削りを念頭に置いた立ち回りを心がけましょう。
死ななくても当てればダメージが入る事で赤点が付けられます。それをうまく活用すれば味方を勝利に導く事もできます。

後SGは何を使っていますか?割とそこも重要で使用用途がちょっと変わる事もあります。

運営に通報する

• 投稿者: Charlotte3
  • 2014/10/31 01:38

0

経験上あまり優位な武器ではないです。
ですが、ヘッドショットラインに置いて突撃プレイしての3人同時ヘッドショットなどの爽快感は絶頂ものです。是非お勧めします。
私個人のベストは3人同時が奇跡的に一回ですが...。
4人、5人同時なども運とテクニック次第では実現するかも?しれません。
麻雀の九連宝燈と一緒で見たことはありませんが...ロマンの詰まった武器なのでセオリなどは置いといて楽しむことをお勧めします。

運営に通報する

• 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/31 09:32

0

九連宝燈との違いは、清一色高め九連といったいわゆる保険を、SGではかけづらいことでしょうか。
唯一「連射」という形で一発目を外した場合の保険を有していたStrikerも下方修正が入ってしまいましたね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す