AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ステータスが上がった

  • レス 9
  • 閲覧 1874

昨日まではステータス20前後をキープしていたのですが、今日になってプレイしているとステータスが70前後まであがるようになりました。
パソコンやルーター自体を再起動してみてもなおらなかったです。解決方法などおしえてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/22 07:18

0

時間帯によって重かったりもするしもう少し様子見てみた方がいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/22 08:26

0

ワイは 1キープやで ワイの場合は 5以上になったら 熱暴走

運営に通報する

  • 投稿者: V4r1aNt
  • 2015/05/22 08:29

0

GTX750をそんな自慢したいのかな

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/22 08:54

0

ちなみに GT720ってゆう低スぺグラボでもステ1キープでしたよ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/22 10:27

0

>5以上になったら 熱暴走

熱暴走なんてそんな簡単に起こらないだろ
しかも比較的涼しいこの時期に
掃除してる?

運営に通報する

  • 投稿者: MYCHIRU
  • 2015/05/22 12:20

0

通信制限的な何かじゃないよね?

運営に通報する

  • 投稿者: 岐神海蘊
  • 2015/05/22 13:25

0

ステータスというのはすなわちping、通信速度のことを言いますわ
夜遅いというのはよくあることで混線が原因ですわ
コマンドプロンプトtracertでava.pmang.jpや 8.8.8.8でネットワーク経路を調べてみましょう
8以降はping応答しませんがプロバイダに通信速度の原因が有るか調べるには十分ですわ

特に問題がなければ・・・・ルーターとモデムの電源をぶっちぎってしばらく放置した後に
電源を入れなおしてみましょう

私がわかることはこれくらいですわ

運営に通報する

  • 投稿者: M36PX
  • 2015/05/22 17:23

0

あ、はい 了解です

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/23 12:26

0

ルーター初期化で直らなかったら IPv6をククレカレー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す