AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PM武器

  • レス 3
  • 閲覧 570

PM武器でどっちを買うか迷ってるんだな^~
OA-93かGalilMAR.....
どっちがいいか迷ってます。比較して長所と短所教えてくださいまし~(`・ω・´)

0

運営に通報する

  • 投稿者: ElioAcht
  • 2014/10/31 17:38

0

その二つで迷うなら僕はOA93かな・・・
ガリルは正面から打ち合うとちょっと火力不足にもなるし・・・
でもガリルにも利点があって、弾を当てれば相手のレティクルを開くことができるって言う点なんだ
まあその事を踏まえたうえで言うけど、
PMは速攻戦が命だからやっぱり瞬間火力のOAがおすすめかな?

運営に通報する

  • 投稿者: calm4Lca
  • 2014/10/31 21:22

0

ベレスクかデスモじゃダメか?

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2014/10/31 23:55

0

質問者の2択で回答させていただくなら、OAですかね・・・

やっぱり瞬間火力と、防具貫通(確か)がアツイw

ただし、射撃音はピカイチにうるさいので、そこは考え所・・・


でもOAの距離で戦えるなら、ヴェレのほうが・・・とは思いますw

ガチャ武器なら、デスモを押します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す