AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

びすたさんとは

  • レス 34
  • 閲覧 4181

フレンドが、びすたさんが違法ダウンロード?をしたことがあると言っていたんですが
冗談で言ったんですかね?それとも過去にしてまだavaを続けているのですかね?
よくわからないので詳しい人教えてください

2

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/24 16:55

2

99%本当だと思いますよ
生放送中に割れフォルダがちらっとでちゃったんですよね
残りの1%はフォルダの名前だけで中身は空というパターンですね

レキッシュは世界に通用するまあみててm

運営に通報する

  • 投稿者: 迫真NNFA姉貴
  • 2015/05/24 17:23

1

たまげたなぁ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: [宵闇]*ルーミア*
  • 2015/05/24 17:57

0

割 れ た み ん

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2015/05/24 18:36

3

割れとAVAは直接関係ないのでAVA続けても問題無いでしょう?

倫理的には良くないことですし私も嫌悪する行為ですが、
親告罪(つまり著作権者が被害届を出して告訴する事で初めて罪に問うことができる)なので、訴えられなければ何も問題は無いんです

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対に許咲夜
  • 2015/05/24 19:50

問題ないわけないでしょう?
有名なプレーヤー様で支援?も受けていらっしゃるようですし
そのまま続けたら関係しているクランも被害を受けてしまうでしょうし
別のアカウント作って一生日陰でやっててほしいです
運営さんもBANしなかったらAVAが犯罪行為を認めているのかという認識にもつながるでしょうし

運営に通報する

  • 投稿者: Aquilaria
  • 2015/05/24 19:56

0

いやこれはAVAに関係ないしBANはおかしいだろ

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/05/24 19:58

4

これでAVAバンとか適当なこと言いすぎてて草不可避

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対に許咲夜
  • 2015/05/24 20:11

すいません・・・・でも
avaの印象が今回の事件で良くなるなんてことは絶対ないと思うんです

運営に通報する

  • 投稿者: Aquilaria
  • 2015/05/24 20:15

6

avaの印象が今回の事件で悪くなるなんてことは絶対ないと思うんです

運営に通報する

  • 投稿者: Startëar⋆
  • 2015/05/24 20:16

1

FPSでいい印象持ってるものなんてそもそもないでしょwww
暴言もいればチートも不正行為も談合してるやつもいるんだから
いい印象あるFPSなんて見たことないわwww

しかもこれでAVABANとかワロタwwww

じゃあたとえば君が万引きなどの犯罪をしました
AVABANになりますか?
なりませんそれと一緒だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: *A9U1L4*
  • 2015/05/24 20:20

0

私はFPSによい印象持ってますね、FPSに出会えてよかったです

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対に許咲夜
  • 2015/05/24 20:27

バカ釣れ杉
avaの印象が今回の事件で悪くなるなんてことはない・・?
まとめ記事でみて絶対に印象が悪くならないってなぜ断言したんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: ᴾᴴᴬᴺᵀᴼᴹ
  • 2015/05/24 20:30

1

割ったアニメがトラブルダークネスってマ?wwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: こばさば
  • 2015/05/24 20:46

3

AVAと違法ダウンロードに因果関係があるならAVAの印象が悪くなるかもしれませんが、全く関係ないのならイメージダウンはしないと思いますよ?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/24 20:55

1

1000円程度のゲームも買わずにアカウント借りるとか、どんだけ脳内お花畑なの?

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩
 |    (__人__)     |∩   ー| 
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ


漫画?音楽?そんな数百円もするもん無料でダウンロードすればいいだろ!!

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / \   / \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i 
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ

運営に通報する

  • 投稿者: Aquilaria
  • 2015/05/24 20:56

0

まずAVA関係ないでしょwwwwwwwwびすたさんはAVAの元日本代表というだけです

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/24 20:57

1

avaの印象が今回の事件で悪くなるなんてことはない・・?



             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/24 21:00

0

低レベルな話だな

運営に通報する

  • 投稿者: 思わず前かがみです
  • 2015/05/24 21:29

4

絶対に許咲夜さんは質問をしているんですよね?www

その質問に答えている人の意見は全く聞かず、「それは違う」と自分の意見だけ貫き通す。

そんなの質問の意味ないじゃん。自分の意見を周りに押し付けたいだけなんでしょ?

もっと俺らを納得させられる反論してみろよ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/05/24 21:58

0

この質問で印象が悪くなったのは質問者の絶対に許咲夜だけだろうね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/24 22:02

1

https://youtu.be/3jXETWVJETo

ねらーにお似合いの曲 探してきたお

運営に通報する

  • 投稿者: あっポルシェカレラ!
  • 2015/05/24 22:12

0

そこらのゲーマーならまだしも彼はスポンサー契約してたわけなので関係ないわけがないし印象悪くならないわけもないと思います
そもそも関係ないんならなんでクランを除名されたの?
正直言って、これでも関係ないと言い張る人達は庇護してるようにしか見えません

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/24 22:27

0

マジレスすると画像(漫画)のダウンロードは違法じゃない




まぁ音楽のダウンロードは違法なんでアウトなんですけどね

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対に許咲夜
  • 2015/05/24 22:43

オフィス割ってるんだよなぁ・・・
というか釣れ過ぎwwみんな大好き

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2015/05/24 22:51

0

うーん
割れを嫌がる気持ちはよくわかるよ。俺も割れは大嫌いだもの

でも割れって親告罪なのよね、だからこんな所で愚痴ってるぐらいなら
びすた氏の個人情報でも探して割れだと確定しているソフトウェアの会社側にでも通報入れて上げた方がよっぽど効果的だと思うんだが?

運営に通報する

  • 投稿者: トムとtom
  • 2015/05/24 23:12

0

\<( ・´つ・`)>/シレン割ってないっすよ

運営に通報する

  • 投稿者: コーヒー大戦犯
  • 2015/05/24 23:27

0

割れを消すことに意味があるんじゃなくて
びすたをおもちゃにすることに意味があるんやで
最近ava飽きてたからいいニュース
それはそうとなんでクールボーイズにもう入ってるんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: BedTimE
  • 2015/05/25 01:40

0

そういえばBFでもBYCMのhayase_hirosiが割れで活動無期限停止だったしな

要はスポンサーまでついてるくせに自覚ないっていうか自業自得だからちゃんとケツ拭えって話
あとアホみたいに擁護してる奴気落ち悪いぞ、客観的に見ような?

運営に通報する

  • 投稿者: 幻想魔法少女しょーと
  • 2015/05/25 04:20

1

で、でた~wwwwwwwwww図星つかれて顔真っ赤になりながら「バカ釣れ杉 」とか言って逃げ奴~wwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 朱ステ盧
  • 2015/05/25 14:13

1

質問者さんが書いた
それとも過去にしてまだavaを続けているんですかね?
は、どういう意味なんですか?
私の勘違いかもしれませんが‘違法ダウンロードしたらavaをしてはいけない‘ってことなんですか?w
もしそうなら、avaをやることと違法ダウンロードは関係ありませんよ!

運営に通報する

もっと見る

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す