AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

J-Championshipについて

  • レス 63
  • 閲覧 67077

僕はランキングポイントが865の緑色なんですが、ゴールドの人の部屋にはいるといつも蹴らます。
蹴った人に理由を聞くと、「君が弱いからだよ^^」と言われました。
僕は伍長~曹長チャンネルではSDが毎回3くらいとれるのにRPだけで判断するのは良くないと思います。
どうしたら蹴られなくなりますか?RPはグリーンのままでゴールドの部屋に蹴られない方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

84

運営に通報する

  • 投稿者: あなけろ
  • 2014/10/01 17:59

おめがーどとは具体的に何をすればいいですか?
おめがーどを使ったら蹴られなくなりますか?

運営に通報する

  • 投稿者: 天色孔雀
  • 2014/10/01 18:09

21

身内とやればいいんじゃない?
野良ってだけで信用出来ないのにグリーンまでこられちゃ怖くて仕方ないし
グリーンのままゴールドと行くって正直凄い寄生根性だと思うよ君
伍長~曹長チャンネルの話を持ち出してくるあたりお察しだけどさすがに自分を過大評価しすぎじゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: cote*桜
  • 2014/10/01 18:14

3

伍長とマッチは違うからなー
本当にうまければ緑の部屋なら一人で勝てるはずだし、せめてブロンズになって「SD3あります」という準備をして部屋に入るしかない。
入った瞬間に言えば大丈夫なはず。

まぁ見た目で判断するなってのはわかるけど判断できるものが主に色しかないし、ほぼ100%弱いグリーンから一か八かで強い人だと思って入れるぐらいなら自分と同等のRPの人を入れるほうがいいでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ゼルKFs
  • 2014/10/01 18:27

9

まず伍長鯖とJ-Championshipを一緒にしない方が良いかと
伍長鯖でSD3でもグリーンだとゴールド側からしたら
「なにこいつなんでグリーン()がゴールド部屋に来てるの?」ってなります
伍長鯖の話が出ているのできっと階級は軍曹~曹長でしょう
そのくらいの階級で尚且つグリーンときたらブロンズ以外はSDなどを見ず蹴るでしょう
なのでグリーンがゴールドとすることは身内以外ではありえないでしょう
グリーンのままゴールドとやりたいならローカル部屋で
「グリーンですがゴールドの人とやりたいです」とかでも部屋をたててはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: あなけろ
  • 2014/10/01 18:32

クランに入る気はありません。
ゴールドもグリーンも関係ない気がします。
強い人はグリーンでもゴールドに勝てますし、グリーンだからってけるのはおかしいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Star⋆Bucks
  • 2014/10/01 18:51

8

自分に本当に実力があるならグリーンではないはずです
伍長~曹長チャンネルでSD3をとったところでJ-Championshipでは通用しません
ゴールド相手ならなおさらです(立ち回りもかなり必要なので)
自分もゴールドですがグリーンはおろかブロンズの人とも一緒にやりたくありません 即蹴りです
そういうことはゴールドやプラチナの人と互角に撃ちあえるようになったから言いましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ゼルKFs
  • 2014/10/01 18:53

3

クランとかでわざとRPを下げて適正はずしてプラチナとかの人たちのRPを下げようとしている人は見かけますが
あなたの場合は低階級でRPも3ケタでグリーンだからという理由で蹴られたのでは?
それにグリーンとゴールドでは雲泥の差です
あなたがゴールド部屋で蹴られるのは「君が弱いからだよ^^」
素直になりましょう

運営に通報する

  • 投稿者: noa-DDR-
  • 2014/10/01 20:06

7

撃ち勝ててSDが高いことと爆破での強さがそのまま直結する訳ではないのでもう少し考えましょう
初心者鯖でSD3取れるってこと自体は参考にならないと思いますし、他チャンネルでもSDが1.0超えるのであれば立ち回りを見直しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: Ai‛ueoh
  • 2014/10/01 20:16

1

爆破マッチはランクの色で大体蹴る蹴られるになるのが必然なので
身内マッチでひそひそマッチしてせめてシルバーまで上げるか
あとはシーズン終わるのを待って、新シーズンはじまったときに便乗してあげるか
後者の方はリスクが伴うのであまりおすすめはできません

なのでtwitterとか使ってマッチ募集をかけて
VCしながらするか
普通に身内とやってあげた方が楽

RPグリーンだと大佐でも普通にけられるので
蹴られない方法は強い人と渡り歩ける実力を磨く事ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: HP.ヒットポイント
  • 2014/10/01 20:46

6

一応あなたのSDを参考にしてみようと検索してみたましたが、階級は伍長になっていないのですがこれはどういうことでしょうか?
マッチにいける階級ではないと思います。
あなたが嘘をついているのか、それとも本アカで何かしらの理由で質問したくなくてサブアカでやっているのかは知りませんが、マッチにおいて味方の強さの判断材料は色と強制終了回数しかないのでグリーンのままでゴールドの部屋に蹴られなくするという方法は身内とやるしかありません。

運営に通報する

  • 投稿者: @ドンぽち?
  • 2014/10/01 23:40

0

とりあえず同じ色同士で戦ってゴールド目指そう!

運営に通報する

  • 投稿者: Wabi⋆
  • 2014/10/02 00:31

6

こいつサブ垢だろ

運営に通報する

  • 投稿者: 船長ばる
  • 2014/10/04 18:00

0

そんなに自信あるならわざわざゴールドの部屋入らなくてもいいんでね・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: 理鈴@
  • 2014/10/04 22:46

5

ここは つりの めいしょ

運営に通報する

  • 投稿者: DV壁_即殺_新十字
  • 2014/10/05 11:02

3

答えはここにありますよ http://www.hattatsu.or.jp/senmon/adhd03.htm

運営に通報する

  • 投稿者: ヴぉるでもーと卿
  • 2014/10/06 08:52

0

ゴールドの人も勝ちたいんです。グリーンでしかも野良の人を入れるはずがありません。
蹴られない方法は、まずはシルバーになりましょう。
マッチは伍長~曹長チャンネルと一緒にしないほうがいいでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ちゅんちゅんの親指
  • 2014/10/06 16:36

16

どうやったらRPが3桁になるのか教えてください

運営に通報する

  • 投稿者: B4LL
  • 2014/10/07 22:37

16

僕は前回のJ-ChampionshipでRP2046でしたが伍長曹長鯖でのsdは80超えてました。毎回sd3とは実力不足ではないのでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: img〄₠
  • 2014/10/07 23:16

6

自分も同じ経験しています
辛いですよね
悲しいですよね
そんな日は枕濡らして全て忘れ去りたいですよね
でも大丈夫です
そんな時はsako,RK95という銃を探してみてください
きっと新しい自分になれると思います

それではまたどこかの戦場で

forいまにいさん

運営に通報する

  • 投稿者: 村人Aさん
  • 2014/10/08 15:48

1

伍長部屋や未満部屋なんかでいいスコア出せても当たり前なわけで...
ラウンドで最低1位2位に入れないとJ-Championshipは話にならないレベルです

運営に通報する

  • 投稿者: ℍill₩alker
  • 2014/10/08 17:50

2

RPだけで判断するのは良くないってのは同意しますが、やはり勝ちに行こうと思うと同じ色のメンバーを揃えたくなります。なぜ蹴られるのかは皆が経験からこのレート帯は弱いということを学んでいるのであって仕方ないことです。蹴られたくないならラウンドチャンネルでその自慢の強さを魅せつけて、マッチ仲間を増やせばいいんじゃないですか?そして申し訳ないですが質問者さんのRPははっきり言うと低すぎます。RPの等級対応は1100までが緑であり、その上限から-235もあります。自分は強いと言ってるようですが、ほんとに強い人はここまで落ちません。

運営に通報する

  • 投稿者: oOゼロムOo
  • 2014/10/10 16:24

1

名前で検索かけたけどまだ軍曹になってないやん… あとマッチで緑は申し訳ないが相当な確率でけられると思う。理由は単純でやっぱり勝ちたい人はそれなりにがんばって同じ実力のメンツがそろってよしいこう!ってなるからねw ガチでやってる人からすれば遊びでしかやってないなってなると思うよ。 伍長~曹長部屋ははっきりいってまだ練習部屋みたいなもんだから、マッチとは大違い。 同じ実力の人とやるのが一番だと思うな… 長文失礼しました

運営に通報する

  • 投稿者: nekoryus
  • 2014/10/10 19:05

3

自分も階級は低いですが、SDがいつも3近く取れたとしても、それが殲滅だとしても、護衛なり、とにかく爆破だと、立ち回りが大きく
変わります。SDが低くても、爆破ではSD関係なしに強い人もいます。まず、野良マッチだとなおさらです。Tabキー押して「あいつ青階級じゃん」という人もいるでしょうから即刻死んで、ゴールドの人に迷惑であり、はっきり言って自意識過剰すぎです。あなたがゴールドになったら、グリーンの人が迷惑に思うでしょう。相手のことも考えてプレイをしましょう。まあ、もっとも私は、「RPだけで判断するのはよくないと思います」の時点で「君が弱いからだよ」に異論がないんですけどね。餓鬼にしか見えませんから。

運営に通報する

  • 投稿者: Lapp4*
  • 2014/10/10 21:16

3

お前釈迦さんのask.fmにも同じこと書いたろ
ん?もしかしてこれはテンプレ...?

運営に通報する

  • 投稿者: 漆黒のり丸ちゃん
  • 2014/10/11 10:16

1

自分も伍長のときはゴールド部屋に堂々入って蹴られてました。

質問主さんも少しは考えましょう!入って蹴られての繰り返しをすると

強制退場が量産されてますよ~!

しかし、中には優しい人も居ます。せめて銅であれば、サブ垢と思われて連れていってくれるかも・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: ゴシック体総隊長
  • 2014/10/11 16:28

0

それは、言われても仕方がないと思います。
相手は、伍長~曹長チャンネルではSDが毎回3くらいとれることを知らないから、判断としては、階級とSDそれとRPで判断しないといけません
なので蹴られても仕方がないと思います。
後、余談ですが、あまり伍長~曹長チャンネル行ってることを言わないほうがいいと思います。
理由としては、あまり、強くないチャンネルで「初心者チャンネルやSD1以下とか伍長~曹長に行ってSD3とったー」とか、言ってもあまりいいイメージ付きませんし、しかも、伍長~曹長チャンネル行ってる⇒もしかして、殲滅チャンネルで戦うと弱くね?と言うイメージがついちゃう可能性があります


運営に通報する

  • 投稿者: ℍÅℕÅTÅℕ⋆Sℜ
  • 2014/10/13 21:40

1

とりあえず伍長・曹長チャンネルを基準にすることが間違ってる、そんなとこでSD3とか言っても所詮伍長・曹長だろって言われるだけ、それにたとえSD3あろうが、マッチで勝ててないからグリーンになったんだろ?そりゃあゴールドに限らず蹴るわ

運営に通報する

  • 投稿者: ScarletPss
  • 2014/10/18 15:10

2

意識の差が歴然

上位の人からしたらあんたなめすぎだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 全距離対応強化型
  • 2014/10/21 16:55

3

曹長でRPは緑でおんなじようなところに行けば入れてもらえますよ^^
まぁ曹長まで上げればなんとかなる

運営に通報する

  • 投稿者: RaspberryP
  • 2014/10/24 18:40

6

ゴールド以上は上位18%でパープル以上は上位5%
こんな数字見て自分たちが強いとか思ってるんですよゴールド以上は
リアルじゃケンカもほとんどやってないくせに
はっきりいってお笑いですね・・・まぁ関わらない方がいいですよ

運営に通報する

もっと見る

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す