AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

感度がおかしい

  • レス 7
  • 閲覧 1611

説明しにくいのですが、ゲームをプレイしていて感度を5でやっていたとしたらいったんAVAをおとし次始めた時には表示の感度は5のままなのですが実質の感度が高かったり低かったり体感でわかるぐらい変わります。
僕の体感では感度2で10くらいになってると思いますそして20と100の感度が同じです。直し方を教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/25 00:43

0

なったことがないからいまいちわからんけど
OSの感度とマウスの感度とAVAの感度を一通り見直して味噌
あとAVAが正常に終了されてなかったとか

運営に通報する

  • 投稿者: ER_u3A
  • 2015/05/25 00:46

AVAはきちんと修理されてるんですけどOSのしかたってどうすれば・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/25 00:59

1

WINならスタートボタン押してマウスってうてば出るよ

運営に通報する

  • 投稿者: ER_u3A
  • 2015/05/25 01:04

ありがとうございます!試します

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/25 08:13

0

コンパネ>ハードウェアとサウンド>デバイスとプリンター>マウス>ポインターオプション

運営に通報する

  • 投稿者: しょばーん先輩
  • 2015/05/25 09:22

0

マウス加速ついてたりしない?
同じくウィンドウズの設定で消せるけど

マウスを早く動かすと同じ距離でも多くポインタが動く機能なんだ

運営に通報する

  • 投稿者: クリティカルヒット.
  • 2015/05/25 18:44

0

マウス加速ついてたりしない?
同じくウィンドウズの設定で消せるけど

マウスを早く動かすと同じ距離でも多くポインタが動く機能なんだ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す