AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅で芋スナに死体撃ち

  • レス 9
  • 閲覧 2498

SNEAK EYEをプレイしていたら、
相手チームに同じところにずっと置いている芋スナがいたので全力でケツを掘って死体撃ちをしていたのですが
その方から「通報してやる^^しね雑魚^^AVAすんな^^」とゆわれました。
僕はBANされるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 6.Box
  • 2015/05/26 20:05

0

されないけどマナーが悪いのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: 夕焼けニャンニャン
  • 2015/05/26 20:09

2

死体撃ちはもしかすると過剰な煽り行為かもしれないんでされるかもしれないですね、ただ一度目ならまだ警告で済むと思いますよ、ちなみに相手も誹謗中傷してるので通報したら相手もあなたと同じ目に会うと思いますね
なんにせよ今後もトラブルが起こらないように今後はケツ掘るだけにしておいた方がいいですね

そういえばトラブルで思い出しましたが最近びすた無限さんがうわなにをするやめr

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/26 20:14

0

われた無限のこと悪く言うのはやめろ!!!
もしかしたら会社でも変なことになってるかもしれないだろ!!!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/26 20:19

0

社長が何やってんだか

運営に通報する

  • 投稿者: M36PX
  • 2015/05/26 20:19

0

死体撃ち程度でBANされないよ
BANされる前は警告くるから、それでやめれば大丈夫なんじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/26 20:47

2

BANはないけどお前も悪い

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/05/27 00:08

0

即BANされるのはアカウント売買とかチートだけなんで大丈夫です
死体撃ちとか煽りとかしょっちゅうあるんで気にしなくて良いですよ
てか暴言吐かれたなら逆にSS撮って通報すればいいんじゃないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: M36PX
  • 2015/05/27 13:26

1

ごめんさっき利用停止された今は警告無しでBANされるみたい。

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/05/27 18:38

0

そんなのでBANされないし芋なんてされて当たり前やろww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す