AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最新武器X95Rについて

  • レス 6
  • 閲覧 2503

おはこんばんにちは、俺ちゃんです。

さて、今回の質問内容ですが簡潔にいいますと、「この武器のカスタマイズはどうすればいいのか」の一言に尽きます。

一応BBメカニズム人体とRB駆動人体を試しましたがしっくりこなかったのでカスタマイズで有りましたら返答おなしゃす。

ちなみに今日ホームランバーのメロン味で当たりが出ました。
後暇だったんで検証したんですが、マムシのACOGの異常な反射率が正常な値に直されたようです。(暗い所ピッカピカから暗い所でも真っ黒)
相変わらず櫂はピッカピカで影の設定まったく弄ってない状態でしたね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/05/28 01:16

0

うーん俺はRB人体かRBメカニズム人体があったね 
基本反動でかいからリコイルが上手でないならバレルはつけなくてもいいかも

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/05/28 01:38

バレルに関しては多少考慮したんですが、
とりあえずつけときゃええねん精神の結果付けたので外したほうが良さそうなのは小耳にも挟んでいたのでバレルは外しますかねぇ

連カス(BBメカニズム人体)のほうは命中精度に難が在るためやめておいたほうがいいです(5m先の的にタップで撃って最大1.5m程度のばらつきが見られました)
RB駆動人体のほうは連カス後だったので目に見えるほど連射が落ちてました。正直な所高火力そこそこの連射近距離ならUMP45MOD0で良いかなといった具合です。

と言うかUMP45MOD0の相互互換な気がしますわ。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/05/28 03:23

追記:

結論:バレルはつけなければかなり扱いやすい

運営に通報する

  • 投稿者: C1G4R3TT3
  • 2015/05/28 10:19

0

HS当てればええやん?っていうなら、バーストバレルつけたまま初弾当てたほうがいいと思うし、
中距離戦いたいやん?っていうなら、連射でばら撒きつつ当て逃げして、さっさと近距離持ち込めるように動いたほうがいいと思う。

爆破を重点においてるから、PM=近接瞬間火力 RM=削り合い SR=RM殺し
vsPM=先に撃った方が勝つ vsRM=近接ごり押しできたら勝つ SR=頭抜きつつ逃げる

PM武器は、近距離での瞬間火力・・・一瞬で敵を倒せるかどうかを重点に置いてるから。
連射は最大限まであげるものだと思ってる。
次点で弾装とかを選ぶ。
近距離はフルオートで撃つもんだと思ってるから、横ぶれしても連射が欲しい。
もちろん、精密Gとか連射関係なしに横ぶれ増えるものはつけてないけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: C1G4R3TT3
  • 2015/05/28 10:22

0

最後の行に脱字があったので修正。

「精密Tや人体Gなど、連射関係なしに横ぶれ増えるものはつけてない」
に脳内補正しておいてください

追記)機動性下がるのも、個人的にはお断りなので、レーザーやらもつけてないです
追記2)もちろん、他武器の話。
追記3)X95Rは BBメカニズムで運用中

運営に通報する

  • 投稿者: zombyrumin
  • 2015/05/28 12:53

0

僕はバニラであたりました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す