AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

こんなマスターどう思いますか?

  • レス 8
  • 閲覧 1793

クランでマッチをやっており次も行こうという話になってる時に
じゃあ女子と通話してくるからおちまーすwとか言って落ちていくマスター。

最近はメンバーで強く言ったためやめましたが、クラメンでTSしながらマッチをしている時にTSのマイクとスピーカーをミュートにし、
女子と通話しに行くマスター。

このクランはマスターがTSを立てています。
明らかに雰囲気を悪くしているのに、マスターだからと権限を乱用するマスター。

こんなマスターどう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 山田の囲いNo.1
  • 2015/05/28 21:45

2

抜ければいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: ぎるどくん
  • 2015/05/28 21:49

0

長続きするクランはマスターとメンバーでの例えにくい情があるんです。
あなたのクランは一年もしない内に解散するでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: hamina
  • 2015/05/28 22:19

0

ガチじゃないんだしよくね

運営に通報する

  • 投稿者: [NT]なふたれん
  • 2015/05/28 22:20

0

あなたが、クランを立ててマスターになればいい。
と、俺は思う。

運営に通報する

  • 投稿者: .Secrity.
  • 2015/05/28 22:35

0

抜けて新しいクランを設立しよう

運営に通報する

  • 投稿者: あきごんん
  • 2015/05/28 22:56

0

実は女子と通話するというのは嘘でサブ垢でひたすらAIM部屋にこもるマスター

彼は自分がマッチで足を引っ張っていることを申し訳ないと思い、一人練習を続けていた・・・





うん。ないな

運営に通報する

  • 投稿者: ナガミヒナゲシ...
  • 2015/05/28 22:58

0

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/29 03:15

0

クラメンの実が突然 ←ぐぐってみ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す