AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バグ?

  • レス 4
  • 閲覧 818

先ほどプレイしたマッチで、「勝ってもRP下がるバグのせいで俺ブロンズなんだよね」というような
ことを言っていたウニ階級の方がいらしたのですが
そんなバグがあるのですか?
それとも釣りネタですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Tactical*.
  • 2015/05/29 00:13

0

そんなバグはありません...

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/05/29 00:20

0

勝ち負けにかかわらずRPが変動しないバグはちょっと前にありましたよ
リログしてマッチで一試合すれば正しいRPに戻りますが

なのでその人がブロンズなのは単純に実力ですはい。

運営に通報する

  • 投稿者: SoGayKing
  • 2015/05/29 00:37

やっぱりですか^^;

運営に通報する

  • 投稿者: _ナカムラ_
  • 2015/05/29 01:32

0

前の試合に落ちたりると(サバ落など)RPが100ほど上がるバグならあります。
次の試合をすると正しいRPになるので、その人はバグでシルバーに見せてるだけです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す