AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PGMアルビノって

  • レス 3
  • 閲覧 2027

かっこいいですよね。実装待ちでサブ垢でalbinoって名前のアカウントを作って、実装当日当てました。褒めてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:.*albino*
  • 2015/05/29 02:29

質問してねーだろって言われそうなので質問します。PGMalbino当てたのに敵に当たりません。ストッピングができてないのが原因です。ストッピングのうまくなる方法教えてください。

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2015/05/29 07:32

1

シフトキーをしっかり押すとストッピングがうまくできます。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/29 16:26

0

いうてそんなに強くない
一撃率普通のと変わらんしな

運営に通報する

  • 投稿者: ぼらん
  • 2015/05/29 20:51

1

先に、PGMアルビノ 当選おめでとうございます!
逆キーストッピングとか しゃがみストッピング、シフトでのストッピング等 色々なストッピングがあるので自分に合ったストッピングを探してみるのもいいですよ!
ショップのPGMしか持ってないからストッピングの度合いがわからないけど PGMは結構しっかりとストッピングしないといけない印象があるので 頑張ってください!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す