AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

一緒にクラン立ち上げませんか?

  • レス 2
  • 閲覧 1268

今いるクランを抜けて、新しいクランを作ろうとしています。
初期メンバーとして3~4人募集しています。
階級は問いません。
初心者歓迎です。
微ガチぐらいを目安にやっていこうと思います。
VCはスカイプまたはマンブルを使う予定です。
活動時間は、平日は大体夕方から、土日は昼からです。
誰か一緒にクランやってくれませんか?
よろしくです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ℳℴℋℴℸà₦
  • 2015/05/30 16:25

追記
参加者を募っています。
あとアドバイスありがとうございます!

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/30 14:19

0

ここくらんぼしゅうちゃうで

運営に通報する

  • 投稿者: サ口ジャ
  • 2015/05/30 14:49

0

元からフレンドの人たちだけでクラン立てると盛り上がると思うで。あくまで助言

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す