AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの弾が出ないもにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • レス 8
  • 閲覧 1208

SRの弾がでません。撃とうとしても弾が出ずに相手にやられます。どうしてでしょうか。教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆ℋ₳₲ℳ1₳⋆
  • 2015/05/30 17:44

4

焦って左クリックをきちんと押せていないのかもしれません。確かめましょう。

もしくは貴方の頭が「クリックしなさい」と、命令を出してから腕が実行するまでに
時間がかかるのかもしれません。SRは諦めましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: Nar4⊙q⊙
  • 2015/05/30 18:05

3

まず指を動かす練習から入りましょう。

そんなのめんどくせぇよ!という場合は、おっ○いマウスパッドを使えば自然と指が反応すると思います。
ARの場合においてもタップ速度向上の可能性が見られます。

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶ノ花伝
  • 2015/05/30 18:18

0

仕様です。諦めましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/30 18:45

0

加藤鷹に弟子入りすれば きっと

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/30 18:54

0

もにょもにょしてるのが悪い

運営に通報する

  • 投稿者: _*妖狐*_
  • 2015/05/30 19:11

0

ヒント:リロード

運営に通報する

  • 投稿者: m十六夜咲夜m
  • 2015/05/30 19:39

0

俺も結構なるよ
たぶんだけどラグかなんかで自分のとこでは撃ってることになってても
実際は撃つ前に殺されてるんだろうね・・・たぶん

運営に通報する

  • 投稿者: おまめだいふくー
  • 2015/05/30 19:55

0

あなたの下のSRも弾が出ないのでしょう。
まずはそれを直しましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す