AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

大至急回答求む エラーについて

  • レス 3
  • 閲覧 1177

新しいPCを買ったので、AVAをDLしたところ、XignCode 0x0000000eというエラーがでてきました。

これは、DLミスということを知っていたので再インスコをかれこれ10回しましたが、毎回同じエラーメッセージがでてきます。

IE・Choromeどっちでもだめでした。

解決方法教えてください。

はやくAVAがやりたいんです!!

0

運営に通報する

  • 投稿者:ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/05/30 19:07

すいません0x00000007eでした

  • 投稿者: *x*カール*x*
  • 2015/05/30 19:13

0

ほかのドライバーをインストールしてないとか?

運営に通報する

  • 投稿者: コップの王子様
  • 2015/05/30 19:30

0

1ヶ月くらいまったくAVAを起動しずに放置してたら俺はかってに直ってたよ

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/05/30 20:24

できやしたあざす

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す