AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ロビンステップのやり方について

  • レス 4
  • 閲覧 2628

ユーチューブの釈迦さんチャンネルに上がっている「ロビンステップ」が
今日たまたま一回できたのですが、あれのやり方わかる方いらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)
なんか仲間に聞いたところ「浜辺で追いかけっこしてる人みたいwww」と言われたので、
またやりたいなと思いました(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: そこら辺の猫@実況者
  • 2015/06/01 12:14

1

あれはバグみたいなものだと思うから故意的には難しいんじゃないですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: Ðesire.
  • 2015/06/01 16:25

0

バグ悪用でBA・・・
いやなんでもない

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/01 20:35

0

足音が聞こえない 走り方を悪用して BA・・・・ん これは確実に BA・・・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: GrowSlowle
  • 2015/06/01 23:11

0

何もしてなくても結構な頻度でなるわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す