AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

10gaの謎

  • レス 6
  • 閲覧 1101

10gaは何故弾が4発も入るのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: アグエロ先輩
  • 2014/11/02 12:09

0

Ajax+1の効果とPMのスキルで装弾数が増えて合計4発になります。

運営に通報する

  • 投稿者: アイスアクア
  • 2014/11/02 12:16

0

ゲームだからです
アームスアップグレードなども異次元弾倉です

運営に通報する

  • 投稿者: App1e..*
  • 2014/11/02 12:29

0

穴が4つあるんですよ

運営に通報する

  • 投稿者: アンパソマソ
  • 2014/11/02 12:46

0

てんがにはあなよっつあるのかあ^~

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/02 16:51

0

マガジンタイプのSGならなんで○○発はいるのと言う質問には答えられますが

1発1発こめるタイプのSGなら矛盾が生じますがゲームだからと言う一言で片付けるしかありません。

現実で4発入れるとした場合火薬室とは別にストックするための機構を追加する事で2つ追加する形でなら実現出来るかと思いますが銃身が更に長くなったり重量が増えたりで取り回しに不備が生じるかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/11/02 19:11

1

テンガってたしか ハンティング用の銃で バレル2本弾2つで 1発分だったような気がしますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す