AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

質問ではないのですが、一言いいたい

  • レス 3
  • 閲覧 1640

まじOCN氏ね!
糞回線なくせになに「OCN光(ドヤ)」じゃボケ!
こんな糞回線なのになにきちんと金取っとんねん!
しかも、糞回線だから解約しようとしたら解約金!?はぁ?
クソなくせにまだ金取るのか?恥を知れ!
と僕は思いました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/03 23:57

0

僕もケータイ解約するのに 5万払いました

運営に通報する

  • 投稿者: PredatorA.
  • 2015/06/04 03:01

0

仕方ないとあきらめました。まじOCNしねですよね~

運営に通報する

  • 投稿者: ざまあああああああ
  • 2015/06/04 13:30

0

俺もOCN。本当に泥棒だよねOCNは。5bpsしか出ないよ^^
ADSLより遅いと思うよ。詐欺もいいとこ。
サポートに相談するとこっちのPCのせいにばかりするしね。酷過ぎる。
AU光で200bps出てるPC借りてテストしたけど結果は同じ。
それを説明しても時間とらされるばかりでまったく解決しない。
なかなかサポートにも電話が繋がらないしな。
まさに泥棒詐欺、悪徳企業。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す