AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なくならないものですな -質問ではありません-

  • レス 6
  • 閲覧 1897

AVA名 kirito63 はゲームの進行に害悪をもたらすので切実にAVAを行っているPlayerは注意してください

2

運営に通報する

  • 投稿者: 飛鳥ちゃん
  • 2015/06/04 23:42

3

ここはプレイヤーの名前を晒す場所ではないと思うんですが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: y.T_[OuS]
  • 2015/06/04 23:43

6

行為についての気持ちはわかるけど前者の言った通りにここで晒すのはアカンよ

運営に通報する

  • 投稿者: ÑuSk..⊹
  • 2015/06/04 23:55

1

なんかされたからここで呼びかけてるのはわかる、でも正直覚えている人間なんてミリもいないと思うおぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/05 00:14

0

録画してようつべにうp

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/06/05 04:52

1

公式で晒しはだめですねぇ。

まぁ荒らしやローカル強制する人って下手な子供(精神的)しかいませんよ。
上手けりゃ普通にやります。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/06/05 15:11

0

荒らしと晒しは同レベル

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す