AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TSまっち部屋にマイクなしがいくのはいけないんでしょうか?

  • レス 12
  • 閲覧 2135

今日、TSマッチ部屋にはいったのですが

ア_ス_ナ_だ_ぜというかたにTSまっちに聞き線がくるな。等 誹謗中傷をかなりされたのですが、聞き線はTSまっちに入ってはいけないというルールはあったのでしょうか?

自分はAVAを二年ほどしていますが、そんなことをいわれたのは初めてなので、..

0

運営に通報する

  • 投稿者: 八岐ノ森の贄比女
  • 2015/06/06 13:48

4

AVA2年して少尉の時点で察し
TSマッチに聞き専で入ってはいけないという決まりはないが
普通に考えてVCを使ってマッチをしたい人の集まりなんだから聞き専で入ったりしない
聞き専で即座に位置報告できますか?
マッチで言えば金、プラチナ部屋にブロンズが入るようなもの

運営に通報する

  • 投稿者: RᴱVᴼLᵁTᴵᴼN
  • 2015/06/06 13:50

2

完全に縛りだなローカル部屋でやるならわかるけどマッチとかでTSマッチとかそういったき聞き線がくるなとかいうのはダメだからね。
完全に違反者だよその人。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/06/06 14:00

0

そういう決まりはないけど、マッチをやる人のほとんどは本気で勝ちに行きたい人だからね
そう言われても仕方ないっちゃ仕方ない

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/06/06 14:03

4

  • 投稿者: ホウセイマイフレンド
  • 2015/06/06 14:27

1

VC部屋とわかっていながらどうして入ったんでしょうか
あなたの感覚にも問題がありそうですが、悪いのはやはり誹謗中傷をした人です
どうしても気になるなら通報しましょう。ただしスクショを撮っていればの話です



[重要]「ローカルルール」専用ルーム作成可能なチャンネル

チャンネル名 J-Championship(ラウンド)
ローカルルール部屋 禁止
参加者制限目的のパスワード 可能


「ローカルルール」ルーム内のトラブル対応
・正しい状況判断が行え無い為、下記以外は対応対象外です。
[対応を行う行為]
1.個人に対する「暴言」「ハラスメント」
 ※特定の個人に対しての発言であると運営チームで認めた場合。
2.公序良俗に反する発言
3.バグの悪用、不正ツールの使用、それら行為を示唆および増長すると
 判断される行為
4.Pmang利用規約に反する行為
5.その他、運営チームにて対応が必要であると判断された場合

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/06/06 14:52

1

もしかして:寄生?

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℒãℛℰõℕ
  • 2015/06/06 14:57

0

部屋名に聞き専×とか書いてなければそれは言った人が悪いね

でもFPSをやる上で声での報告は大事だからマイク買おうか


あと、回答してる人に言いたいのがプレイ時間なんて人それぞれだし仕事で忙しい人も普通にいるんだから年数と階級はあんまり関係ないと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: durex
  • 2015/06/06 15:18

0

誹謗中傷するほどの事ではない。

しかし”普通”に考えれば、TSマッチに聞き線でくる意味がわからない。
その点では嫌味のひとつもいいたくなる気持ちだったらわかるよ。
ただ人によっては色々理由があるとは思うから誹謗中傷じゃなく、そのなんとかもそれぐらいうまくやり取りできないもんかねとは思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ポイポイ教信者
  • 2015/06/06 15:21

0

TSマッチで会話のやりとりが目的で会って聞き専の人が入る余地がどこにある?
報告→返答が目的であるVCなんだよ
報告→勝手に動く、もう何が害悪かわかるな?

運営に通報する

  • 投稿者: Hey_Ron
  • 2015/06/06 17:50

マイクは接続部分をベットにだいぶしたときに折れました。

というかTSマッチで聞き線に入る余地がないという意見が半分ぐらいあったので、TSまっち部屋にはマイク慎重してからにすることにします。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/06 17:55

0

公衆浴場や公衆便所で 部屋名を見ずに入るか? 入らないだろ 

部屋名を見ないで入ったやつが悪い 入って強要されたら 録画して運営に送り付ければいい 

ここに書くのは間違いだ 出直してこい お前にはオンラインゲームはまだ早い

 

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2015/06/07 16:41

0

まずwwwwwwwwwwwwwwwww

ここは晒しスレではないのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前出して晒すのはやめましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに僕もTSマッチに聞き専が入ってくると内心「聞き専かよ^^;;;;」

と思っています!!!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す