AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ネタ? ロマン? ガチ?

  • レス 5
  • 閲覧 1765

ユーロSGのfnーTPSを買いました  で、近距離の威力はすごくありなかなかいけます  ある日野良の殲滅をやっていると「それネタだよね」と言われ違う人からは[ロマン武器だ」とも言われました 。  さてどうなのでしょうか (自分ではガチかなと、、、

0

運営に通報する

  • 投稿者: おろします
  • 2015/06/08 19:27

0

ガチで合ってるよ

運営に通報する

  • 投稿者: クロロ鳥
  • 2015/06/08 19:49

1

カスタム後の印象が強くてネタやロマンって言われるけどカスタムしなきゃガチだよ

運営に通報する

  • 投稿者: Mk.VII
  • 2015/06/08 19:56

1

BSB付けたらネタって言われるだけで、つけなきゃガチ

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/06/09 03:52

1

ガチだと思いますよーHS狙うのもありだし胴体でもいけますよただBSBは地雷・・・

運営に通報する

  • 投稿者: じゅきー
  • 2015/06/09 18:30

ですよね!僕も薄々ガチだと思ってました   BSBは、、、、、、ビギンズ用?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す