AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ストライカーの誘惑

  • レス 5
  • 閲覧 1317

以前質問したものなのですが はいタイトルのとうり「ストライカーの誘惑です」 僕が今使ってる
fnーTPSですがまぁまぁ気に入ってはいます でも最近凄く  ス  ト  ラ  イ  カ  ー に殺られていて
フレの人に貸してもらったのですが  強い 強い 強い はい強いのです fnーTPSを売ってストライカー 
を買うか売らないか迷ってますわかる方教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: .*SerI4*.
  • 2015/06/09 21:11

1

一番の方法は、ユーロ溜めてストライカーを買うことですね。
何故か拾った武器や貸してもらった武器を使うとあれ、この武器つよくね? 的な状態になってしまいます。
それだけの理由fr買うのであれば、fn-TPSを売らない方がいいでしょう、ストライカーで思うようにキルがとれず
戻ろうとしても売ってしまっていた・・なんてことがいっぱいあったので、もう一度良く考えてみてはいかがでしょうか?
あくまで私の意見は、ユーロを溜めて買う。です

運営に通報する

  • 投稿者: 戦闘力3
  • 2015/06/09 21:59

0

上記の方に賛成です

売っても二束三文にしかなりませんし
使い込めば、あなたにはTPSの方が合っているかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: 歴戦のグマちゃん
  • 2015/06/09 22:08

0

トレインボックスのストライカーネオンを狙うのもありかも???

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/06/09 23:17

0

FN-TPSだよ!
FN-TPSだよ!!
これかなりFN-TPSだよ
なんだただのストライカーじゃん・・・
お前はFN-TPSの凄さを分かってない

とりあえず売るな
馬鹿とハサミは使いようっていうだろ?ストライカーは使いやすいだけでFN-TPSのような不動の地位は築き上げてないだろ?
(BSB0%的な意味で)
やり方次第ではストライカーより鬼畜な武器なんだからもっと愛用してあげればデレてくれるさ

運営に通報する

  • 投稿者: じゅきー
  • 2015/06/10 16:24

愛用します (gmんねTPS

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す