AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フォロワーがすくないょぅ

  • レス 2
  • 閲覧 1634

せっかくRP2000いったのにフォロワー少なくてなきそうだよぅ
こんなさびしい僕をフォローしてくれる方募集中~

@tougarasi718

フォローしてくれたらかえすよぅ

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/04 13:56

0

ここは相談であって露骨な宣伝は受け付けていないはずだが・・・あまり見てくれが良いもんじゃないからやめてくれ

運営に通報する

  • 投稿者: 鈴木個亜
  • 2014/11/04 18:52

0

まず自発フォローからはじめましょう。アイコンもちょっと気持ち悪いですね。
他には自己紹介文にAVAの他に好きなこと、見ているアニメなどを書くと同じ趣味を持っている人が集まってきます。
ここはAVAに関する相談室です。上の方が言ってるように宣伝はやめましょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す