AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

OCNは倒産したほうがいい

  • レス 6
  • 閲覧 1599

はい、OCNで回線をやってるんですけど
一週間前はステータスが80~59の間ぐらいだったんですが
(これでもくそみたいなのですが・・・)
ついに、昨日から300代に突入しました!
これってなんでですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: Ekaterina
  • 2015/06/13 20:57

0

こんばんは。

原因はマンションタイプか戸建タイプかによって変わってきます。

戸建タイプの場合は、苦情を言い改善が見込めない場合はすぐに他社乗り換えをお勧めします。

この質問は光回線のことですよね?

運営に通報する

  • 投稿者: LowSpec3
  • 2015/06/13 20:58

0

やっぱりプロパイダーは山口組っしょ

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/06/13 21:17

戸建タイプです・・・
乗り換えって言っても違約金が発生するんです

運営に通報する

  • 投稿者: E.Shirley
  • 2015/06/13 21:28

0

OCNのホームページを確認してみてください。
現在工事中で自分の家の地域が工事中かどうか確認できますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: witch813
  • 2015/06/13 22:06

0

ocnを選ぶ情弱がわるいんだけどね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/13 23:11

0

OCNって九州電力関連企業だっけ? 

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す