AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

山口県でおすすめのプロパイダ教えてくださいー

  • レス 3
  • 閲覧 720

フレッツ光 ネクスト(一戸建て住宅)、プロパイダがOCNでモデムから有線で直繋ぎ、
昼とか深夜は大丈夫なのですが夜になるとpingが100以上になります。
山口県で、ping一桁で安定しているプロパイダをおしえてください。

2

運営に通報する

  • 投稿者: 以心伝心
  • 2015/06/19 21:19

0

自分も同じ環境でPCも3年前に自作したスペックですが、100を超えた事はありません。何が原因かはわかりませんが一応参考にと思い回答しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/20 04:16

0

ファンコントローラーで ファン速度を 制御してやると 100いかないですよ 

30度超えたらファン速度80% 50度超えたら100%にしてます 

大雑把に 設定するコントローラーを 使用しているため 何回転かは 不明 100%になると うるさいです

45~50度に 保っておくと AVAは ステ1キープして 快適にゲームできます

BFの日本サバは ping7前後 WoTは サバが遠いので ping110前後です 

あとモデム・ルーターを テレビ・電子レンジ・IHクッキングヒーターなどの電磁波を 発生するものから 遠ざけてください

運営に通報する

  • 投稿者: ZkeS.38
  • 2015/06/20 19:43

ピングとステータスは違いますよ・・・
PC自体は大丈夫ですし、電磁波でてるものもまわりにないですよ。
聞いてるのはプロパイダです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す