AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメン募集VCTSという部屋名

  • レス 6
  • 閲覧 1327

TSは必須なんですよねっ?と質問したら 見てわからん?と対応されました
部屋名に書いてありますが 必須とは書いてなかったので質問してみたのですが
このような質問はストレスになってしまうのでしょうか?
(TS必須とあれば質問はしないです)

個人の価値観なので正解はないと思いますが よければ意見をお聞かせください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℴℯ⊹ℜ4S⇡s*
  • 2015/06/20 08:36

1

自分が相手側の立場だったらどうでしょう。たとえば、ネットでAVAのコミュニティを作り、掲示板で「AVAコミュメンバー募集」と
いう板名で募集したのに、「AVAはインストール必須ですか?」と聞かれたら?
クラメン募集VCTSという部屋名を建てているということは、たいていVCをつないで連携をとり勝ちをとりにいくクランです。
通話にいなければ野良と同じです。喋れなくても聞き専ぐらいはできますよね。
相手からしたら一番いらないタイプです。
ストレスになるかは人それぞれでしょうが、いい印象は持たれないでしょうね。

あと、価値観という言葉の意味理解してますか??この場合「私見」という言葉が適切かと。

長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ひみっこ
  • 2015/06/20 09:14

0

文字数の制限あるし
書いてあるんだから必要なのは、わかるだろうっと書いてるほうは思うんだけどな
ストレスになるかは、知らないな

ただ、面倒だなと思う
書いているのだから

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2015/06/20 09:36

0

自分はぜんぜんストレスになりませんね。
あ、部屋名これじゃわかりずらいんだ、と思って次からは部屋名かえたりしますね

運営に通報する

  • 投稿者: 粉々キャンディー
  • 2015/06/20 13:28

0

まぁ、でもTS必須ですよね? という質問に対して「はい」の一言で終わらせば
お互い波も立たずに済んだのにねとは思う。

あとそこまで深く考えなくていいよ、(相手のストレスになってしまうのではという点)
そんなに考えちゃうと自分の身が持たなくなっちゃうからね!

運営に通報する

  • 投稿者: つくつくつくつくつく
  • 2015/06/20 15:32

0

まず、質問してもいいと思います。

文字制限があるのは承知していますが、書いてないのだから質問してもいいんです(たぶん)

私は「見てわからん?」という対処がおかしいと思います。

書いてないんだから見ただけではわかりません。

なんか高圧的だし。

TSは必須なんですよねっ?と質問されたなら「はい。」と答えればいいはずですよね。そのほうが打つの短くて済むし。

部屋の主が酷いと思います。

まあ私だったら「見てわからん?」なんて初対面で言ってくるゴミクランなんて入りませんがね

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2015/06/21 02:53

0

自分もそんな感じで返答されたことありますww

TS必須じゃないと入りたくないから聞いたんだけど俺の質問の意味わかるかな^^^^^^^^^^^^^^^^^

って返したら蹴られましたごめんなさい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す