AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

VC内での話題提供

  • レス 8
  • 閲覧 1359

VCを繋いでるときに盛り上げ役の方がいなくなるととても気まずくなります
でも何話せばいいかわからないです
どなたか話が続きそうな話題の振り方を教えてください

今までにあった例
「出身地どこ?」
「○○」
「へー!○○なんだ!こっちからは遠いな~。ちなみに俺は○○だよ!」
「ほんとだ。すごい遠いですね」
「田舎だからオフイベ全然いけなくて悲しいよー」
以下沈黙

「好きな武器って何?」
「○○ですねー」
「おー同じじゃん!カスタムどうしてる?」
「○と○と○使ってますよ」
「まじか。そんなカスタムの人始めてみたわ」
「えー周りでも結構使ってる人いますよー」
「へー俺も使ってみようかな」
以下沈黙

どうすればいいんですかわかりません
誰か助けてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: キム_
  • 2015/06/20 18:50

0

ていうかLINEやってる?

運営に通報する

  • 投稿者: Sev.Kr*
  • 2015/06/20 19:34

0

ほんとに話したいって思えてればみんなそれぞれ適当にしゃべると思うんだけど…あっ(察し)

運営に通報する

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/06/20 20:05

0

キム_ s
あ、てか俺LINEやってなかったわ
っていう流れを何処かで聞いた気がするな。。。
(以下回答)
とりあえずマッチ行きません?
とか言ってみれば?

運営に通報する

  • 投稿者: 八雲藍...*
  • 2015/06/20 20:16

0

自分の家に屋上があることを伝えると自然と話が盛り上がりますよ。僕の場合は、
~沈黙~
僕「まず、うちさ…」
相手「?」
僕「屋上…あるんだけど}
相手「!!!」
僕「焼いてかない?」
相手「あぁ~^イイっすねぇ~」
ってなる(ならない)

運営に通報する

  • 投稿者: _ナカムラ_
  • 2015/06/20 21:03

0

切れ痔の話したら盛り上がったよ

運営に通報する

  • 投稿者: 厚揚げ大魔王
  • 2015/06/20 21:13

0

http://yusn.net/man/473.html

運営に通報する

  • 投稿者: けんけん1323
  • 2015/06/20 21:30

0

なりきりゲームでもしてみては?
なりきりゲームとはなりきる人を決めてお題をだす。
例えば
「○○って桃から生まれてきたんでしょ?」
と言ってそれになりきって話を進める
「そうそう桃から生まれたんだよぉ。そしてなんか知らんけどおじいさんとおばあさんに鬼退治に行けって言われて・・・」
と、このようにして遊べばいいんじゃない?
話題じゃないけど

運営に通報する

  • 投稿者: 猫原菌
  • 2015/06/20 23:29

みなさん回答ありがとうございます
ぼくはノンケですけど屋上に誘ってみようと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す