AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ここ最近の質問の使用者について

  • レス 3
  • 閲覧 998

なんかここ最近変なの沸いてるんだがどうなの?

ちゃんと通報内容とか利用規約とかそこ辺り多少なりとも読んだりしてるのか怪しいもんだが
ツイッターとかの掲載とか(そういうのは公式ページに掲載される訳だしここに貼る必要が無い)
どう突っ込んで良いのかネタ発言にしてはシビアすぎる奴とか


同じような内容の投稿うんたらはぶっちゃけ過去ログみる奴なんざあまり居ないから仕方ない気はするし、
ネタ発言は盛り上がりを見せたりするから構わないと思うが、
あからさまに規約も糞もねぇ質問はどうなんかなぁと思ったから質問してみる

簡潔に言えば
「現状の質問者の質問応答不能なもの混じってるがそれに対してどう思う?」

0

運営に通報する

  • 投稿者:うへっw
  • 2014/11/05 16:59

やっぱりそんなもんか、とりあえずあからさまにおかしいやつだけ通報していく方針で私は行うわ

まだ出来て間もないのも一因としてあがるのは確かだし、年齢層の広さに関しては対策なんぞ講じようもないが
質問として成立していないただの愚痴とかそういう類の物でもデータとして残ることを頭において書き込みやって欲しいと思うわ

  • 投稿者: 深淵ニ沈ム者
  • 2014/11/05 13:25

0

下らん質問をする奴もあれだけど、真面目な質問に不誠実な回答する輩も問題だとは思うがね

まぁ、AVAに限らずネトゲの掲示板とかはそういう馬鹿が必ずいるからね

相手にしないのが一番よ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/11/05 13:56

0

この質問コーナー自体が新しく試験運用段階なのでカテゴリーの種類とか分かりやすく使えるように今後修正されるんでないでしょうかね。今見れる限りではどう見てもこのシステムが悪い。

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/11/05 15:07

0

小学生から 還暦迎えた爺さんまで 年齢層が幅広いので 

質問応答不能なものは しょうがないんじゃないですかね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す