AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プレイヤーネームを変えたけど

  • レス 4
  • 閲覧 910

金ないのに頑張ってキャラ変更したんだ。 クリスはうはうが手に入ったからさ。
でも、WEBでは ≔ℛÖℽ₡ᴦℤ≕ と表示されるのに ゲームでは ≔ℛÖ□₡*ℤ≕ になっちまうんだよね。
これってどうにかならないのだろうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ðesire.
  • 2015/06/22 16:29

0

どうにかならないですね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/22 16:32

0

がんばったね おつかれさん

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆りゅん⋆
  • 2015/06/22 17:32

0

注意事項より抜粋

>キャラクター名に使用出来る文字は、
>英数字(半角/全角)、カタカナ(半角/全角)
>ひらがな(全角)、常用漢字(全角)となります。

>上記以外の文字の使用につきましてはお客様の自己責任とし、
>正しく表示が行えなかった場合につきましても、
>運営チームでの対応はいたしませんのでご了承ください。

        結論 「 どうにもならない。 」

運営に通報する

  • 投稿者: so7is
  • 2015/06/22 18:56

0

どんまいやで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す