AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームスタートができなくなちゃった。

  • レス 2
  • 閲覧 682

ついこの間まで、普通にゲームスタート出来ていたのですが環境設定で、フルスクリーンにしたままで終了してしまい、ゲームをスタートしても真っ暗な画面しか出てこなくなってしまいました。なのでメンバーズサイトからでも環境設定を変更する方法は、ありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2014/11/05 20:34

2

ちょっと置いてたらOP画面出てきますよ
自分もなりましたが起動して暫く置いてたら置いてたら治りました

運営に通報する

  • 投稿者: ハンク
  • 2014/11/09 11:02

すみません、返信遅れました。あれから何度か20分くらい放置してみたのですが、op画面は出ませんでした何か別の問題なんでしょうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す