AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラクターと経験値

  • レス 2
  • 閲覧 965

キャラクター
PM Lili +30%
RM Anastasia +30%
SR Shenah +20%

ここにアイテム 経験値100%


合わせて +180%ですよね。
ですがゲーム終了後 +170% になるのですが、計算ミスってますか?それとも上昇値がちがうのでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: G1nGェR
  • 2014/11/06 09:36

1

その情報ならお前さんは何一つ間違っちゃいねぇな


ただ可能性として挙げるなら どちらかが

LiliじゃなくてLeiだった =20%
AnaじゃなくてGinnyだった =20%

だとすると170%になるぜ?
一応もう一度確認してみな

それで合ってんのに経験値に10%差が出るなら運営に問い合わせるしかねぇな

運営に通報する

  • 投稿者: ElLamia*
  • 2014/11/06 12:04

確認したところ、キャラのミスもありませんでした。

問い合わせをしようと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す