AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOXについて

  • レス 1
  • 閲覧 1076

おはこんばんにちは、俺ちゃんです。

今回の質問ですが、BOXです、ハイここ最近は5枚仕様の搾取専用BOXのアレです。

今回のアップデートで「パシフィズムBOX」なるものが実装されましたが今後実装する場合どんなBOXが出ると思いますか?

まぁ質問というより希望ではありますが(アニマルBOXとか何かしら統一性を遵守したBOX名だと運営採用ワンちゃん)

個人的に希望があると思うのは

サプレッサーBOX、ピカティニーBOX(PM、AR、SR)、ロマンBOX、漢BOX、乙女BOX、スィーツBOX







割とガチで「ピースBOX」なんてものが出てきそうな気がしてならない、オーシャンBOXパシフィズムBOXピースBOX
つまりオッパッピー()

0

運営に通報する

  • 投稿者: unguarder
  • 2015/06/26 10:04

0

個人的には近接武器にヌンチャクがほしいので、そういうboxがいいですネー。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す