AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメン5人でマッチ

  • レス 2
  • 閲覧 909

クラメンだけでマッチに行く場面が多くあったのですが、
普段はVCつないでやってました。
でも、時々自分ひとりは参加しないでやってたんですが
繋いでないときのほうがやりやすかった ということは
そのクランからは抜けたほうがいいのでしょうか?

変な質問ですいません

0

運営に通報する

  • 投稿者: 卯月うらる
  • 2015/06/28 11:29

1

その事例はたくさんあると思います。
たぶんわいわいした空気が無理だったり、VCがないほうが集中できるって事ですよね?
VCを繋がない方がやりやすいから抜けるんじゃなくてそのクランでマッチに行くときVCに居なくても「面白い」や「楽しい」や「一緒にやっていきたい」と思うんだったらあなたにはそのクランにいるべきだと思いますし、VCにいてもいなくてもつまらないのなら抜けるべきです。
ただVCを強要されるのがつらいのであれば抜けるべきだと思います。
つまりVCを繋いでないほうがやりやすかったからと言う理由で抜けるべきではないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃ.*
  • 2015/06/28 13:18

なるほど
回答ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す