AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK74U黒蛇について

  • レス 6
  • 閲覧 1502

あの黒蛇は、ダンゴムシにしか見えないのですが みなさんはどう思いますか? あとあの武器はデスモより強いのか弱いのかも知りたいです

3

運営に通報する

  • 投稿者: 窓際部長
  • 2014/11/06 19:36

6

両目視力1.5ですがダンゴムシに見えます。

運営に通報する

  • 投稿者: ケシタカ
  • 2014/11/06 19:48

0

どんなに近くで見てもダンゴムシです。デスモに弾が2発追加されてるので超絶わずかにではありますが強いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂₳ℸℏℯℜℯ₳⁂
  • 2014/11/06 20:38

1

ダイオウグソクムシにも見えますw

運営に通報する

  • 投稿者: さかつべ
  • 2014/11/06 21:14

0

わたくしはもぐらに見えました

運営に通報する

  • 投稿者: テルアキ_
  • 2014/11/06 22:02

0

皆さん何を言ってるのですか、よく見てください、、、
ほら、台所の黒いGですよ、、、、、、、、、、

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/07 15:37

0

とりあえず蛇以外に見えるって言う結論でいいだろいい加減にしろ

黒蛇デスモは2発じゃ大きな違いにはならないのでそこまで大きな変革は見られないでしょう。
(AKみたいに5発増弾なら大きな違いになっただろうけど。)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す