AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランメンバーが集まりません

  • レス 3
  • 閲覧 912

クランメンバーを集めようと必死なのですが集まりません 
どうすればよろしいでしょうか
教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ノンくん
  • 2015/06/28 21:49

0

手当たり次第招待してみましょう

運営に通報する

  • 投稿者: Quirrel
  • 2015/06/28 22:09

0

あなたが私のクランに入れば全て解決です。

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2015/06/28 22:31

2

こんばんは!まずはどういうクランにするか決めましたか?ガチ?微ガチ?非ガチ?どういうクランかはっきりしないとメンバーは不安になり定着しません!AVAの募集の掲示板に毎週書き込みをしていますか?文字で残せるのでどういうクランか伝えやすいですよ!あとはクランは腐るほど沢山あります!なのでこのクランにしかない強みが無いと定着は難しいです
私のクランは毎週超簡単ではありますがクランムービーを配信しています!
強い人も弱い人も出来るだけ活躍の場を作れるようにです!同時にそれが拡散すればクランの宣伝になります!
自分の所も10人入れて2人残ればいいと思ってます!
10人入ったから満足するのではなくその時点で次の10人の勧誘を考えましょう!勢いがあるうちに人を入れないとどんどん人は減ります
お互いに頑張りましょう!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す