AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

かくれんぼって限界ありませんか?

  • レス 4
  • 閲覧 1404

今は実装されたばっかなのであれですが、結局やってくうちに配置とか元からあった数覚えてしまってばれてしまうような気がするんですが。
すでに、覚えてる勢とかに簡単に見破らえれてしまいます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: がおがおモンスター
  • 2015/06/29 19:14

0

実装日から毎日やって大体配置覚えたので見ただけで異変を察知できるようになりました。
各エリア間の場所(エリアの繋ぎ目あたり?)に隠れると見つからないことが多いです。
しかしこれもいつまで通用するかわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/29 19:57

0

Look at that wimpy camping noobってゆうと 大体の人が 反応して 躍起になります

運営に通報する

  • 投稿者: 0点生産機
  • 2015/06/29 21:54

0

Look at that wimpy camping noob

運営に通報する

  • 投稿者: 砕蓮F
  • 2015/06/30 21:59

0

鬼が少なければ走り回って逃げるという選択肢もあるのですが、だいたい鉢合わせになりますよね。
中にはVCで仲間に位置を教えたり、撮った動画を見ながらプレイする人もいるそうです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す