AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ポイントマンの武器はやっぱし…

  • レス 4
  • 閲覧 1454

今はヴェレスクちゃんと、デスモ先生を使っています。その他の持っているPMは、KAC耐久 初期 デスモの黄色い奴 です。

このほかに買った方がいい、PM武器を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:Iぴくるすの家I
  • 2014/11/06 20:25

ユーロ武器でお願いします。(´^`)

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/11/06 20:40

0

ストライカー、サイガ、OA-93、MP7A1

ユーロガチャ込ならバハム、KRISS鳳凰とかもいいですね

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/11/06 20:54

ストライカーと、ノーマルMP7買おうと思います

運営に通報する

  • 投稿者: おい鼻血出てるぞw
  • 2014/11/07 02:47

0

強いて言うならバハムだね
ヴェレとデスモあるなら十分過ぎるほど。

SGならTPSもいいかも!

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/11/07 08:26

0

ノーマルMP4は弱いのでバハムを強く勧めます。
KACもガチとは言えなくなったので現状ではデスモとバハムの二択です。
ヴェレちゃんは距離が離れると悲しい性能になるので・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す