AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛をしていたら

  • レス 2
  • 閲覧 921

適当に護衛をしていたら下位のsrがどうとか言う人がいたので、面倒くさかったのでうるさいとチャットをしたらその人とチャットでケンカになりました
中佐のくせに雑魚(一応その時のフラグトップでした)だとかなんだかと悪口言われたのでテキトーに煽っておいたらそのあと個人チャットで「晒しておくから期待しておき」と書かれました。
私が馬鹿だからわからないのかわかりませんが、
晒してどうなるんですか?
さらに私は何に期待すればいいんですか?
その人曰く私はあスぺらしいのでわからないので誰か教えてくださいお願いします。
ついでにこういう面倒な人と会った場合の対処法を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/29 23:14

0

録画一択 https://youtu.be/rVkme65J6kQ?list=PLNL_RBGNz70f9vfFjMl7TAe1nTHmTE7iG

運営に通報する

  • 投稿者: MMOAIMガチ勢
  • 2015/06/30 17:38

1

煽るほうも反応するほうもアスペ
シカトしてりゃー終わる話
終わったら黙ってブロック入れとけばいいじゃない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す