AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のクラン

  • レス 4
  • 閲覧 1461

今のクランなんですが・・・

面白い方や、仲のいい方が多いのですが・・・


僕は、爆破やマッチ等を主にしているんですが、所属クランは脱出クランなんですよね・・・


自由にやっていいとは言われたんですが・・・



脱出クランで爆破ばっかりやってるのは、迷惑かな?と思ってクランを抜けようか迷ってます
どしたらいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/30 00:17

0

http://ava.pmang.jp/clans/mine

運営に通報する

  • 投稿者: みまごう
  • 2015/06/30 18:56

0

⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷さん
人の入ってるクランのURLはるのやめてください

運営に通報する

  • 投稿者: M29試し撃ちガチ勢
  • 2015/06/30 19:35

0

みまごうさん
これはマイページに飛ぶURLだよ
釣られたらダメ。ゼッタイ。

運営に通報する

  • 投稿者: [FA]Coffin
  • 2015/07/01 14:27

0

自分がどうしても爆破たくさんしたいなら抜けよう。
そうでないならクラメンがさみしがるからそのままで。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す