AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA民怖い

  • レス 20
  • 閲覧 3197

ほぼ負け確の護衛野良イベント後半戦で
得意じゃないSR練習のために握ってたら出てけと言われました
自身も勝てる見込みがある相手なら真面目にやるし、前出ろとかは言いますけど
誰もRPG持たない前半戦でほぼノンストップの時間で到達された後の後半戦
しかも野良
自由にやってもいいんじゃないですかね
どう思いますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 御伽噺_*
  • 2015/06/30 20:26

2

野良だし気にしたら負け
のんびり気ままにやればいいさー

運営に通報する

  • 投稿者: 拷問職人
  • 2015/06/30 20:43

1

ゲームなんだし楽しんだ者勝ちだと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/06/30 21:10

AVA民優しい///

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2015/06/30 21:35

2

そんなにガチでやりたいなら、護衛マッチでも行けばいいのに・・・

私の(個人的)意見では、自由にやっていいと思います^^

まして、負け確や勝ち確など勝敗が決するのが明白の状況なら、武器の練習などする良い機会だと思いますし。

実際、私もそうしますw

運営に通報する

  • 投稿者: クロロ鳥
  • 2015/06/30 21:40

1

キックの判定も出されてるんだろうが可決されてないってことはそいつが気に入らないってだけだから無視していい
態度やマナー悪い人が声大きいのはどこでも同じ、無視して誹謗中傷言い出したらスクショ撮って運営へ
ローカルやマッチならともかく野良だから口出しする方がおかしいし

運営に通報する

  • 投稿者: 鈴仙_U*イナバ
  • 2015/06/30 22:39

1

AVAクソゲーだもんな

運営に通報する

  • 投稿者: Decadence
  • 2015/06/30 23:23

1

AVA民は基本クソだからな。
俺含め。

運営に通報する

  • 投稿者: ボクらの太陽
  • 2015/06/30 23:42

1

無意味に相手を批判する人はAVAに限らずどこにでもいますよ。現実でもね
クラン戦楽しいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/01 00:09

1

録画して ようつべにうpして コメント欄で遊んでやれ

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/07/01 00:10

0

誰もPG持たないならお前がもてばええんちゃうの?

運営に通報する

  • 投稿者: nagataba
  • 2015/07/01 01:08

1

俺もマラソンイベ野良護衛16人部屋で、負け確な試合だったからRPGでひたすら遠くにいるSRキルしてたっけ「攻めでRPG持つな」言われてx4(すまない)押して、ひたすらRPGで楽しんでたらキックされましたww

ほんと楽しんだもの勝ちですよ!気にしたら負け

運営に通報する

  • 投稿者: ÑuSk..⊹
  • 2015/07/01 12:21

1

結論 相談民はやさしい(確信)

運営に通報する

  • 投稿者: 暁.akatsuki
  • 2015/07/01 12:39

1

AVA民優しい(*´ω`*)

運営に通報する

  • 投稿者: まるで佐伯
  • 2015/07/01 12:57

0

何でそこでお前がPG持たないの?

運営に通報する

  • 投稿者: 水銀燈01
  • 2015/07/01 14:18

1


お前が~とか言う奴は大体持たないヤツ~w

運営に通報する

  • 投稿者: [FA]Coffin
  • 2015/07/01 14:23

1

野良ってたまに弱いからどーこー言う人いるんだよね。
自由にやらせろって思う。自由はいいぞ~。
SRを練習して当たんないとうるさい人は結構いるね。
RPGは持たないってのは誰かが気が付くはず。
気が付いたらRPG持つことをおすすめする。

運営に通報する

  • 投稿者: みお0930
  • 2015/07/01 15:14

1

ゲームごときでマジになる人って実生活でもやばいんじゃないかと思う。

何を言っても言われても個人を特定することできないからご心配なく。

楽しんでください。

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/07/01 15:28

返信が遅くなったので数人から同じ内容来てますが
戦いたい気持ちを抑えてRPGを持ってました
が、殲滅してる割にRPGボックスまで敵が来たり・・・持つ気がなくなるのは誰でもだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: durex
  • 2015/07/01 16:19

1

イベントあるときは野良がよりレベルさがるであろう事はすぐにわかりそうなもんですがね

イベントだからやるこっちとしては負け確なら余計な事しないで早く負けてくれとしか思ってないです

もちろんチャットで言ったら叩かれるのでいちいち言わないし、波風立てるような行動はしないですけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/01 21:56

1

俺の護衛部屋名は 「すきにやったらええやん」

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す