AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

容量がぁぁぁっぁぁぁ

  • レス 2
  • 閲覧 948

久しぶりにavaをしようとインストールをしたのですがローカル ディスク(c の空き領域があまりなくインストできませんでした。

で、容量をとっていた原因がSteamのゲームでした。俺はゲームを消したくないのでローカル ディスク(g に移したいのですが
移動させる方法がいまいちわかりません。何か手順があるのでしょうか?

また別のローカル ディスクに移動させると何か変わることはありますか?読み込みがおそくなるとか、、、

0

運営に通報する

  • 投稿者: kun.Akita.
  • 2015/07/01 23:45

0

別のドライブにシステムファイル・EXEをコピーなどで移した場合、起動しなくなる可能性があります。
steamのゲームを一回消して、Gドライブにインストールするほかないかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/01 23:51

0

んで 何が知りたい?

ローカル(C)とローカル(D)は 同じHDD内にある パソコンによっては (G)だったり (E)だったり

君が言う (G) は 外付けなのか 分割なのか 

外付けは 基本書き込み専用だから 読み込まないんじゃないかな 

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す