AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンに関して

  • レス 4
  • 閲覧 675

寝ぼけてたから見間違えてたのかもしれないので確認させてください
season4って最初4日って記載されてましたか?それとも最初から3日でした?
自分は見間違えたのか4日だと思っていたのでseason4やれませんでしたwww
わかる方お願いします
最初から3日と記載されていたのならまぁ自分があほだったということでw

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/02 00:17

0

3日間やれって どこに書いてある? 3日間のうちに各マップ3回ゲームしろって書いてあるでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: もっちー.∙‿∙.⋈
  • 2015/07/02 00:30

0

確かに最初は4日と記載されてましたが3日に直ってました。 らんだべぇさんどんまいです

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/07/02 01:12

0

たまにありますね。しれっと誤植修正されること。前にも新マップ実装イベントで報酬の配布方法が「インベントリに直接」だったのが「配布アイテム受け取り機能」になんの更新案内も無いまま修正されていて、「配布アイテム受け取り機能」なら参加していたのにー!ってことがありました。

運営に通報する

  • 投稿者: らんだべぇ
  • 2015/07/02 06:13

⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷さん、回数に関しては触れてないです

もっちーさん、おさわり島民さん、やっぱり最初は4日と書いてあったんですね!
回答ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す